ドラマ

2018年01月24日

みなさん、テレビドラマはお好きですか?
僕はねぇ 微妙なんですよねぇ。でも嫌いではない。

じゃあ一体なにが俺の気持ちを邪魔しているかというと、
まず新番組の告知とかをみて、このドラマ見たい!という気持ちにならない。

自分の意志でドラマの第一話を見るのって、ものすごくエネルギー使うんですよね。俺だけかな(笑)
でも嫌いではない ということはちょっとは見てるって事であって、
一体どのように苦手なドラマに入っていくかというと、妻のティータイム中の録画ドラマ鑑賞にたまたま出くわすという、
言ったら事故ですね(笑)

その事故現場を詳しく説明しますと、まず僕はソファーで携帯ゲームをしております。
そこに家事を一通りし終えた妻がコーヒーとお菓子を携えてテレビの前へとやってきます。
録画してあるドラマを見だします。

5分後。。まだ僕はゲームに夢中です。
10分後。。やっとドラマ見てる事に気づきチラチラ気にし始めます。(キレイな女優さんだなぁ)
15分後。。もう携帯置いてドラマ見ちゃってます。

こんな感じでいつも2話とか3話ぐらいから見始めて最終的には妻よりも号泣してるという。
そう、やっぱり俺はドラマが好きだぁーーーー!!! チャオーーーー!!!!

新着記事
カテゴリー

TOP