トークショー

2018年02月19日

先日、ニーロクとしての記念すべき第一回目のトークショーが無事とり行われました。
ゲストには元スタジアムDJの南隼人さんに来ていただいたんですが、
最初はね、最初は僕がMCとして場をまわしてワイワイするつもりだったんだけど、
慣れないことで緊張もあったりお酒も入ったりしてたので開始20分で
「南さんパーース!」てな感じでした。

でもそこはその道のプロ、南さんに無茶ぶりでもしっかり場を回していただき、
ホントに途中からどっちがゲストか分からない状態でしたね笑

次回のトークショーはもっとしっかりやろうと思うんですが、
今回の会みたいに行き当たりばったりでMC、ゲスト、
お客さんも含め会場全体で場を作り上げていく感じも、
なんか一体感を感じられて僕らしくて良かったなと思ってます。
                              茶 尾
新着記事
カテゴリー

TOP